TOKYO2days

b0126289_1702124.jpg


さて今週末は『週末ロータリー』でーす!!!
みなさん1/31サンスイでお待ちしていまーす
ゼヒ遊びに来てくださいネ
この日のメンツは全てWASSスペシャルバージョンにて
お楽しみいただけます!!!

さてさて
24&25の土日yahGyuと共に行ってまいりましたTOKYO
終始しゃべりっぱなしで声ガラガラですgucciです

この2日間いろんな方にお世話になり
久しぶりに会ったたくさんの友達や
初めて会った人もたくさんいて
みなさまありがとうございました!!!
KOCplannningTAGUCHIくんありがとー
おつかれさまで~す

というわけで24日土曜はうろうろ渋谷原宿へ

b0126289_15594941.jpg


BOOT STREETかっこィイお店でしたー
フライヤー置いてもらいました!感謝!
練馬ザファッカーD.OfficemixCDゲットしたメ~ン

そして裏原のロッキンジェリービーン先生の専門店
EROSTIKAへ~の、その前になつかしの青春原宿ロックンロールブランド
peppermintでついついお買物

バウンティハンターの2F
EROSTIKA!店内の壁にはなんと
ジェリービーン先生の手描きの絵!
エロくてPOPなジェリービーンGOODS満載
ここでしか買えないものもいっぱいあるので
ゼヒ行ってみてくださいネ!
EROSTIKA

NEWS!近日EROSTIKAグッズをWASSで取り扱い開始しまーす

そしてクレイジー鍵盤ニストTUCKERと
合流して夜ご飯は真剣なアホな話で深酒がスタート
2件目はTUCKER行きつけの代官山のゲイラウンジへw
おっさんバーテンダーにお客さんもお洒落な人ばっかしで
ゴージャスでモーホーな夜となりました
てか股行きたいデス
イイお店でしたー
TUCKERどうもありがとー!
そのあと2人で下北へ。。。

しかしぜんぜん写真撮ってないのが残念です。。。

25日SUNDAY新大久保EARTHDOMでレスリンクライムマスタのライブ
リハ終わっていったこのへんでもNo.1の韓国料理屋とんちゃん
これサイコーに旨かったデス!
新大久保は大阪でいう鶴橋コリアンタウン
どの店もバリうまそー

b0126289_1620628.jpg


この日はKOCplanningリリースのDVD
『Japanese Stereotype !!!Break Now!!! 15Bands Live DVD』発売記念
ということで同じアングラHCパンクながら
なかなか一緒にやらない感じの組み合わせで
お客さんもいろいろでした

NUMB!めっちゃシブい!
ハーコー男のVIBES熱すぎ
LIVE&DIRECTですわ

ライブ後NUMBナツオくん(右)の写真を撮ろうと
思ったらオッサンが集まってきて
平均年齢ドバーッとアップ

b0126289_16335748.jpg


b0126289_16412372.jpg


上の写真は中央が今夜の首謀者ex.アーバンテラーTAGUCHIくん
後ろはオイラと同い年wのKGSウエダくん
そしてレスリンガンちゃんに
なんとマイ青春ダブルボギーズのギターの人!
3月にダブルボギーズ大阪であるので要チェックですYO

2枚目がWASS2名にSLANGコウくん&ベースくん
雷矢&原爆オナニーズのシンジくん
ウワサどおりのSLANGもヤバかったです~!!!
只今ユアー中でこの後SLANG号は群馬へ
無事良いツアーを!

いやぁ~2日間楽しかったデス
レスリンのライブはまぁボチボチよかったんではないでしょうか!

わざわざ駆けつけてくれたニンジャマンズMUTSUMIくんは
真っ赤な水曜スペシャルのツナギで
Barスペースで唄って踊ってあまり話せず
いつもどおりベロベロで帰って行っちゃいました

COCOLO bland親分Q-REALのキャラに嫉妬気味の
Oi-SkullmateヒロシBROWNはセンDOG風?
サイプレスWASSロンTee着てくれてたので激写
ヒロシくんのブランドBROWNYこちらもカワイイですヨー

b0126289_16544181.jpg



2/21はアメ村SUNHALLにて
PAYBACK BOYSフロム東京とアメ村MASTERPEACE合同企画
SK8ありグラフィティありのビッグパーティーに
WASSブースでま~す
詳細は近日アップします

b0126289_17232999.jpg


でわまた今週もィよろしくお願いしまーす

WASS Gucci
[PR]

by wasslog | 2009-01-26 17:08

<< 週末ロータリーVol.4 HARD CORE DUDE >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp