なーにー!やっちまったなー!

先週は北朝鮮よりテポ丼かノドンかしらんけど日本上空無事通過ってか?ハー?
撃ち落としてまえば良かたのに麻生さん歴史に名前残すチャンスのがしたすね?
そんな簡単な話ちゃうんでしょーねー
脳足リーンな僕♡毎度Yah GYUです。

実質 予定どーり飛んでる丼を撃ち落とすなんて不可能らしーすけど
まー舐められっパナしの日本陣 次に出すカードはどんなんすかね?
ナメラレタラナメ返せ!by 狂撃

違うかー!





とかバタバタな先週末に到着したWASSUP MAG はもうGETったかな?
b0126289_2372056.jpg

有名なトコでFRANKやVICE
大阪発 HARDEST MAG 東京発F×L×Jなど
色々イケまくってるFREEマガジンが世界中に有りますが
我らWASSupMAG も取りあえずは手のひらサイズではありますが発信!
只今絶賛配布中です 興味持って頂いた方はWASS OSAKAまでお気軽に
無くなる前にねー!
しかしVICEのインタビューいつもオモロいな◎

FREEではないですがこんなブっ飛んだMAGも入荷してます!
HS MAGAZINE
b0126289_3461722.jpg

関西発 ご存知CMKライター監修 GRAFFITI MAGZINE
グラフティ好きな人はすでにテッパンですが
日本各地はモチの論 アジアからメキシコ、ブラジルなどなど
世界のグラフティ事情をオールカラーで収録するワールドワイドな内容です。
グラフティアーチストの他に韻踏なんかのインタビューもアリ
オモロい写真もよーさん有るわ w まだの人は
HS MAGAZINE絶対チェキです要!


先日そんなCMKクルーのJOEaka 彫り師竹蔵んちに
ちょっくら仕事してもらいに行ってきました。
b0126289_1758169.jpg

2002年から2008年までNYで修業を積みつつ筋トレに励んでたらしくて
身も心も!?ヒトマワリでかくなったよな
相変わらずの生意気バイブですがなかなか可愛いートコもあり俺的にツボな男JOE

現在は和彫の研究に精進しつつ新町にあるSTUDIOを拠点に活動中とのコト
TaTOO悩んでる人は彫り師 竹蔵に相談しちゃえばイイじゃん!

竹蔵んちでマッタリしてるとピンポーン♪と
先に紹介しましたHS magazineでもナイスな写真を披露してる
オコジョNOWご来店
背中にオコジョを彫りにやって来ましたがコレがなかなかイケてたなー
ボチボチ完成してると思うので町で見かけたら見せてもーてみればー
b0126289_23573924.jpg


そして先週末はWASS OSAKAの上の階にあるSHOP
LOSERのイベントにHARD CORE DUDEが出まっせーちゅうコトで
行って参りましたがそのリポはまた後日…OHIRockは飲み過ぎてブっ倒れてましたねー♪

そんなこんなで時間はどんどん過ぎていきますが
今週のWASS OSAKAはNEWアイテム入荷予定!WASS BOX LOGO T-Shirts etc
b0126289_032073.jpg

なんか良い天気でやっと春ポイすねー
[PR]

by wasslog | 2009-04-07 18:01

<< NEW SHIT!!! WASSUPMAGAZINE!!! >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp