YO、朋輩(ニガー)

b0126289_31351.jpg

7月になりまして夏もそこまでやって来てる感
そろそろ雨もあがる頃あした晴れるとィイね
WASS Gucciです

円山クルーによるラブリーなスローアップ満載の大阪OBSTRUCTIONより
超カワイイガールズ・グラフィティ下着!
タンクトップ&Tバックまたはボクサーパンツと組み合わせてネ
彼女へのプレゼントにイイのでわ

そしてHEMP素材の総柄Tシャツも入荷!
いなせな和テイストもありのオリエンタルな1枚

OBSTRUCTIONはこちら

b0126289_31693.jpg

WASS LOGOキャップにNEWエントリーの
新色グリーン&エンジキャップ
カモフラも再入荷しております!

WASS LOGO Cap NEWカラー

モデルはWASS PCヘルプ担当もりお

b0126289_3283741.jpg

東京WD SoundsよりNEW Shit投下!
最新リリースはD.O.D-digital dope bombing arrests CD
「HIP HOPのバックグラウンドを確実に持ちながらも、D.O.Dという存在の形成において多大な影響を与えたであろう全世界に点在するHARD DANCE MUSICに対するD.O.DからのHARD BOMBINGである」
とにか全編アッパーでハーコーです!

その他、東京DMBファニーブルタルHC ELMO!ジャケかっちょイイ!
最新型BEATDOWNハーコーPAYBACK BOYSなどなど
CDいろいろ入荷中です~

D.O.D&WD Sounds

b0126289_3511022.jpg

ぃやぁ~只今WASS UPマガジンVol.2の追い込み中
インタビューはART OF VIBESのGEBOにいさんと
HARD CORE DUDE総士官HEILMAN氏
なんというアングラな2本立て。。。トホホ
しかし内容は超濃くておもしろいデス!保障します

さらにスペシャルコラムには芥川賞受賞者モブノリオ氏!
『介護入門』ダウナー系マリワナ常習者による
愛と現実の文学的介護日記 只今文庫版でゲットできるので
まだの人は是非読んでくださいー!

もうすぐ完成のDANCEHALL Mix CD付きTシャツにあわせて
ジャマイカンなコラムはOHI☆ロック
WASS UPマガジンVOL.2は来週くらいにはお届けできるかも
楽しみにしててください~

実は身近にもめちゃいるプロレス好き!
東京ルチャブランドHaomingのボス選手の入場で~す
デザインもグッズもみんなカワかっこいいス
WxCxMガンちゃんが大の仲良しで
WASSにも遊びにきてくれました

"なんかポーズとってください"っていったら
最初はジャーマンかなんかかけられてるところをポージング
しかし撮った写真を見ると何してるところかわからず
撮り直した写真デス
"なにしてるところですか?"
"ストレッチしてるところです"

デワおやすみアミーゴ
b0126289_34928.jpg

[PR]

by wasslog | 2009-07-06 04:18

<< ALL FOR ONE VOL... MADE IN DOPE >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp