ALL FOR ONE VOL.4 @ 鈴鹿 SPARK

どもーチョリーっす! Yah G×Y×Uです毎度です。

先週末はわたくしはと言うと大阪の街を離れまして
三重県鈴鹿市に行ってまいりマスタ。

行ってまいりました…て言うか帰ってきました
と言うのも実はわたくし生まれも育ちも三重県なんで正しくは帰郷かな

三重県もひろくて自分は関西寄りの三重県名張市丸の内23番地 名張中学校を…
てオレの話は置いといて

7/4(SAT)@ 鈴鹿 SPARK
KICK BACK & SNOT PRECENTS
ALL FOR ONE VOL.4 行ってきましたー  
b0126289_1411824.jpg

三重県を代表する2つのSHOP
レペゼン鈴鹿 FACECARZ TOMOKI a.k.a Tee2 ひきいる KICKBACK
インポート中心のリアルストリートウエアがぎっしり!グラフィティ関連グッズART BOOK HARDCOREやHIPHOPのCD&DVDも充実しててこの先ピストなんかも扱う予定らしーっす!
レペゼン四日市ウッチーこと内田君ひきいる SNOT
名古屋最狂ブランドSQUAREを中心に四日市発 DESTINY、KENONE君のRULERなどハーコーなセレクト四日市の重鎮SHOPです!

そんな2人が中心になっての企画ってコトで

オレも三重県みんとして行っとかなアカンでしょ
とは思てたんですが今回初参戦 いやー行って良かった 鈴鹿ヤバいぜ

大阪から高速ブッ飛ばして1時間半ぐらいかな?鈴鹿 SPARK 到着!
着いたらちょーど新進気鋭 三重ハーコーHIPHOP集団 TYRANTヤバー
b0126289_19401552.jpg
今年も名古屋最狂ハーコー&ヒップホップイベント"MURDER THEY FALL"にも出るらしーね MCのYUKSTA-ILLはULTIMATE MC BATTLE 2007 名古屋予選で優勝かっさらってたりの実力派す!

出発時間遅すぎで他のLIVE見れへんくて残念!見たかったーけど
想像以上ッス人もめっちゃ多くてかなり盛り上がってたね
LADYs FREEやしギャル率も高め♥

LIVEフロアとは別に同ビル3階でLIVE PAINTやってたり BMAってCREW
これまた同じビルにstudioのあるRED GOATEE TATTOOのブースがあったり
b0126289_20581913.jpg

b0126289_2114453.jpg
さらに奥にはTYRANTのメンバーもトラックメイカー、エンジニアとして活動してるREC STUDIOもありめちゃエエ環境やね…アッチのほーもエエ感じすぎて軽く迷子になりー

そして1階路面にドーンとKICKBACK!!! ひろー!
b0126289_21242521.jpg
b0126289_21244882.jpg
b0126289_2125443.jpg
L→R
スニーカーげっとんな地元のマイメン88、KICKBACK代表FACECARZ TOMOKI君、ワシ、にいくん かわいー浴衣ギャルもいっぱい居たのに写真無くて残念↓

しかーし自分の地元からすぐの場所でこんなエエ環境があって酒飲めるコトにガン上がり
いつものごとく朝までコースとなりましたが何かホーム感覚でマジ楽しましてもーたわ◎

地元レペゼンしてもりあげてるUTCHY&TOMOKIありがと!ガンガンかまして下さい。
また来るし何かやりたいね今度は四日市もいくのでよろしくデス♪
皆さん三重県にイキマショー
b0126289_0551769.jpg


浴衣ギャルの写真は無いけどフライヤーに書いてて気になってたウイスキーマッチョ…
b0126289_22433813.jpg

おっと忘れちゃいけねーWASS OSAKAに入荷しております
HS MAGAZINE ISSUE 8
b0126289_022184.jpg
チェコ特集ってことで特にプラハは街自体が世界遺産らしーんですが…関係ないですね
ガンガンイッテマス!
日本で電車にボムって逮捕され報道されたライターのインタビューもアリ
とにかく毎度ヤバいです、そのほかにも国内外世界各国のリアルアート満載!
さらに今月中旬にはVERY ONEスローアップTEEもワス限定カラーで入荷予定!
WASS OSAKA OFFICIAL WEBSITEチェキ!スミーzzz
[PR]

by wasslog | 2009-07-08 00:18

<< DROP THE GEBOLU... YO、朋輩(ニガー) >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp