人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCE HALL JUSTICE

イヤーマン!  ワッサーップ!   WASSよりBRAND NEW SHITな
お知らせっですっ!来たる今週末にNEW T-Shirtsのリリースのお知らせでございまーす。
それも2デザイ〜ン!!   ま〜ずは、ジャメイカンクラシックなダンスの
手書きフライヤータイプのデザイーン!
            
 WASS DANCEHALL JUSTICE

                                
DANCE HALL JUSTICE_b0126289_113820.jpg

手書きのローテク感あふれるPOPな仕上がりで、
グラデーションプリントもそそります。そもそも、ジャマイカではササフラスと言う
有名な手書き職人が居たはりますがそうゆうテイスト、技にリスペクトの意味を込めての
WASSから送るオマージュ的な、GOOD VIBERATIONと申しますか、
この夏が楽しく過ごせるようなデザインでございます。     シャッコー  !!

さらに、さらに、お買い上げいただいたお客様には、もれなくWASS特製の、
SICK MONSTAによるMIX CD付きとゆうおまけも付いております。!!


DANCE HALL JUSTICE_b0126289_1335354.jpg
DANCE HALL JUSTICE_b0126289_264449.jpg

おまけと聞いて、なめてはいけません。 内容も起承転結にとんだ選曲で、
アーバンな90年代なグルーブと言いますか、頭から最後までええ感じですわー。
T-Shirts同様いけてますのでぜひ実際にお店に来て見てくださいなー。



 ☆ア〜ンドッ これらの発売記念と言いますか19日(日)WASS OSAKAのお店にて、
REGGAE DAYとしてこの日は昼すぎから著名セレクター達がWASSOSAKAにて、
DJしますので、買い物しに、踊りに、聴きに、ビール飲みにみなさんご来店くださーい、入場はタダでーす!!昼からやってま〜す。!! ちなみに通常営業しながらになりますので、そこんとこよろしくお願いします。
DANCE HALL JUSTICE_b0126289_1452344.jpg
DANCE HALL JUSTICE_b0126289_152406.jpg

なおDJは、今回MIX CDの制作SICKMONSTA,のMOB!!
数々の顔を持つモーリーです。間違いなしです!もうすぐWASSからH.C.Dアルバムリリースですね。
それから、元LION MUSIC DEN. REGGAE専門のレコード屋さんにいたはりました。
HISTORY SOUND 沖野さん ヤッター!
→沖野さんブログ
それから55WINEこと、ユッキー7/24(金)SOUNDCHANNELのRAGGA-CHANNELでDJするみたいやね、
それから、それから、WASSの専属ガールズDJモモリーン! 
など強力なセレクターによるサウンドをぜひぜひ聴きに来てくださーい。タダでーす!!


     え〜っそれから、鳥取にてのCOCOLO NIGHTSも間近にせまっておりますが…








さらなる話題第2弾!!ついに来ました盟友 COCOLO BLANDとのW-NAMEのT-Shirtsでーす!!




…っと続きはまたっちゅうことでー  またまた当ブログチェックヨロシクでーす。
                               



おやすみー  by  OHIROCK☆

by wasslog | 2009-07-16 03:05

<< FUCKIN' EDI... WASS UP issue 0... >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp