人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER HOLYDAY

イヤ〜マン!! ビッゴー!  まず当HPのトップ変更しましたー
ぜひ見てくださーい!!→CLICK
いやーこないだの日曜日はおもろかったわー
我がWASS OSAKAは、19日にREGGAE DAYとして、この日は、
まる1日大阪著名セレクターを招き〜のMIX CD付きT-Shirtsの
発売記念リリースパーチィーの模様です。
SUMMER HOLYDAY_b0126289_181948.jpg
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1164450.jpg

まず トップDJ 55WINEユッキーです。今回いろいろお世話に、なりましたー
リスペクト! 27日サウンドチャンネルのラガチャンも楽しみです。
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1231479.jpg

〜と続きまして、日が落ちる頃にでました!SICK MONSTAです!!
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1283476.jpg
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1285977.jpg

いや〜長い時間たっぷりやってもらいましたー   ありがとー!
SUMMER HOLYDAY_b0126289_131209.jpg
はい、このCDがT-Shirtsを買うと付いてくるとゆうCDです。
こちらは、単品でも購入可能です→こちらです。
たっぷりとSICK MONSTAを堪能したあと、元伝説的なHCのバンドのベーシスト
REGGAEの先輩 HISTORY SOUNDの沖野さんです。
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1425853.jpg
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1431093.jpg

いやー 沖野さんのDJ良かったです。 また次回もおねがいしまーす。ナフ・リスペクト!!
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1464665.jpg

次に、REGGAEなお店CUSS CUSSで働いてるIKKYUくんREGGAEと思いきやの選曲でしたー。→こちらです。
SUMMER HOLYDAY_b0126289_1541344.jpg

ココロのお店を終えて駆けつけてきた いつもありがとーのハラQですー!
SUMMER HOLYDAY_b0126289_159193.jpg

今回はREGGAEセットから、ダブステップへそこから、ラッパー陣による
ラバダブタイムです。
SUMMER HOLYDAY_b0126289_224376.jpg

SUMMER HOLYDAY_b0126289_23825.jpg

盛り上がりすぎて、停電しましたが遅くまでめっちゃおもろかったーわー
このあと、私OHIROCK☆はベロベロになりすぎて一人お店で朝を迎えました。
いやーおもろかったので、第2回も考えてますので、皆さんよろしく頼んますー
当分お酒はひかえよーと、3日酔いのOHIROCKでした。

by wasslog | 2009-07-22 02:24

<< 8/1 Future Revo... FUCKIN' EDI... >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp