ragga channel

b0126289_6174320.jpg

先週金曜日、SOUND CHANNEL月1イベントのRAGGA CHANNEL行ってきました
フライヤーも毎月ええ感じですが、内容もオモロかったです。

Live:
Rankin Taxi
Tatsumi Akira & The Limes
Rojo Regalo
Mc:
BUN BUN the MC

Dj:
ZABIEL
EQUALIZER
SOUND DRIVE CREW

Lounge Dj:
I.Q
YAMANAKA
TOYO
DJレンタル

Food:
BUTTAH

まずトップはBUNBUN the MC。ブンブンさんいつもお世話になってます。
MAIN MC、司会進行もつとめてましたが、ライブもオモロかったす。
いつもありがとうございます。

b0126289_6314299.jpg

それから、Tatsumi Akira & The Limesですが元デタミネーションズの
SAXプレイヤーの人ですね、SOUL CALIPSO略してSOCAです
いやーええバンドでしたなーめっちゃかっこよかったです。
なんか この日で女性コーラスの2人がなんと今日で最後との事らしかったの
ですが、コーラス、ヴィジュアルもよかったです。 SAXも再高ですわ。
b0126289_6465071.jpg

と、なんやこの帽子は? でかい頭やなー 誰やとおもったら この人、
b0126289_6484637.jpg
b0126289_6523756.jpg

御大RANKIN TAXI!! 日本のダンスホールレゲエ DJ オリジネーター
でもありますね。NATTY JAMAICAのエアチェックもしてました。
いやーさすがの貫禄と言いますか 時事ネタにそれから下ネタも
マリファナ音頭もやってました。 次の日も頭の中でチ○コピンピンが
まわってました。すごいですねああゆう大人になりたいもんです。
むかしにクラブSt.ANNSではじめて見たのが20年ぐらいまえかな?
それから今でもライブをしてる。いやーほんまにリスペクトですわ
b0126289_7132146.jpg

b0126289_7135216.jpg

それからクンビアのバンドRojo Regalo なんかヨーロッパのほうにライブで行って来た
みたいで帰ってきて一発目のライブがこれみたいで、パワフルなステージングでした
それから僕はショートカットの女の子大好きです。
b0126289_7222034.jpg

それからこの日DJしてましたザビエルです。国際ボーイズも人気みたいで
と、  この日は朝までオモロかったです。
b0126289_7264635.jpg

それから たまたまなのか偶然WASS UP MAGAZINEでインタビューした
モブ ノリオ君が一人で来てたみたいでしたが、ノリノリでしたねー
一緒に写ってるGUCCIの着ているT-Shirtsが →コレ
ではでは、OHIROCKでした。
[PR]

by wasslog | 2009-08-24 07:44

<< DUDE!DUDE!DUDE!... ドンフォゲット初期衝動 >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp