人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HCD OSAKA MASSIVE 01

HCD OSAKA MASSIVE 01_b0126289_1124939.jpg


9/6(sun)at SUNSUI
HARD CORE DUDE CDリリースパティー"HCD OSAKA MASSIVE"無事終了しました~
たくさんのご来場ありがとうございました!

この日はステージとフロア(お客さんのいる地べた)の
2つのステージに分けて交互にプレイ!

トップバッターはフロア爆発絶頂まで一気に
もってってくれましたMASTERPEACE!
新しいメンバーのサンプラーくんも激テンション
いいですネー!さすが!

HCDは結成15年ですがこちらは25年ですSOLMANIA兄さん!
ものすごい数のエフェクターとウーハーもばこばこの
4台のアンプにどうなってんのか物凄いギターで
破壊的爆音ノイズを自在に操り(というかギョワァー)
天然ループする低音のグルーヴ
フロアに立ち尽くす人々
グレートです!

大阪NO.1パーティーHC盛り上げ役適役EX-C
この日もタフでスポーティーなィイ汗感!
ショーヤ(B-SIDE)&ごっちゃん(MASTERPEACE)途中参加
ギター持ってあちこち動きまくるテッペイくん
おもろいです!

間髪いれずステージにてCROSSBREDスタート
SOLMANIAの直接耳つんざくノイズと相まって
可愛いおふたりからエレクトロなノイズのグルーブ
宇宙に向かっていきます

そしてオモくそ現実に引き戻される

この日の飛び道具ロマンポルシェ。!
マジ包丁でキャベツ切り刻みw
男は半身浴じゃなくて全身浴しろとか
全般説教!?ですが完成度高いステージはさすがデス!
と思いきや最後は思いっきりヨゴレでしたw
(写真で確認してください)

HCD OSAKA MASSIVE 01_b0126289_113326.jpg


さてこの日のオオトリHARD CORE DUDE!
けっこう練習してるジャンって感じの
いつもよりウマイ演奏で、まぁ間違いは連発でしたが
とにかくいつもより完成度の高いHCDでした
アルバムの曲中心にWASSリクエストのレゲエナンバーや
もうすぐ出るサークルジャークス・カバー集に収録される
サークルジャークスのマニアックなカバー"American Heavy Metal Weekend"
アンコールはロマン優光もマイクジャックする
HCD CLASSICS 明日はきっと見つかるさ!

フロアおまかせしましたDJ MICHIOSHKA&
時間押してしまって本領発揮できなかった
DJスイスギテルテンテコマイ師匠

下のフロアでの3rd Gallary主催のHCDギャラリーも
前回と違った雰囲気でよかったデス
AMERICAN BAD BOYの変装セット1000YENが
売れ行き好調でお客さんにBADBOY増殖~!!

遊びに来てくれたみなさんもいろんなジャンルの人がいて
おもしろかったです

出演者のみなさんSUNSUIのみなさん
遊びに来てくれたみなさん楽しい夜を本当にありがとうございました!!!

WASS Gucci

HCD OSAKA MASSIVE 01_b0126289_1135134.jpg

by wasslog | 2009-09-08 01:13

<< HCD OSAKA MASSI... HCDリリパ >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp