人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休でっせ〜!

いや〜雨降って来ましたな〜
連休真ん中日曜日、真ん中もっこり
オヒロック☆です。

え〜冗談は、顔だけにしておきまして、
昨日、車で1時間ちょいかけて、京都にてDJしてきました。
この間当ブログにてお知らせしたこれですわ、↓
連休でっせ〜!_b0126289_14382777.jpg

昨日は8時ジャストにワスのお店を閉めてから、
運転手兼、ライターのZESTと一緒に足早に現地に。
連休でっせ〜!_b0126289_14471228.jpg

なんかスライドで壁に映写してました。
連休でっせ〜!_b0126289_154875.jpg

The REVOLUTIONITESて言うDUBバンド。ART OF VIBEのコボちゃんも
メンバーみたいで、なんかミュートビートな感じでした。
連休でっせ〜!_b0126289_15135943.jpg

この日、東京からのゲストで来てたコンピューマさん(年上)
スマーフ男爵、とかZEN RA ROCK,ロボ宙とのSPACEMCEE`Sとか
活動してるみたいで、なんかええ感じのゆるいエレクトロなんかを
廻してました。 左手に持つレコードが線になってます。

連休でっせ〜!_b0126289_15294453.jpg

はい 同級生のゲボリューションことA.O.Vのゲボくん
いや〜この日のライブも出番が4時からでしたが、フロアをだいぶ上げ
ておりましたな〜    …って言うかゲボくんの前に先に帰りました。
すんまそん。この3連休も3連続でライブみたいで、最近めっちゃいけてますな〜
よっ!同級生の星。次のスッポン祭りも12/12にSUNSUIやるみたいで、
またまた楽しみです。


え〜告知ですが、次の木曜日は、SOUND CHANNELにて沖野さんの
『よこむき』でDJしますのでお暇な方はSOUND CHANNEL来てくださーい 
連休でっせ〜!_b0126289_16443165.jpg



っと、それから本日は東京にて ハードコアデュードのレコ発ライブです
近くの方はぜひ見に行ってくださいねー

連休でっせ〜!_b0126289_16503475.jpg

それからWASS OSAKAよりお知らせMMGSKより
新作MMGSKロゴパーカー入荷しております。
ぜひご来店くださいねー!!
モデルは韻シストFUNKY MICです。


それでは、これにて。

by wasslog | 2009-11-22 16:47

<< HCD東京リリパ終了~ GOLDEN FUDGE CAKE >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp