人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WASSツイッターはじめました

WASSツイッターはじめました_b0126289_1210955.jpg

TWITTERご利用の方へ!
wassosakaでtwitterスタートしました!
よろしくお願いしま~す

さてWASS OSAKAゴールデンウィーク終了まで
ノンストップでオープン中です!

すでに飲みすぎ遊びすぎWASS GUCCIです

WASS OLDパッチパーカーの"89"を
独自の解釈"パンク!めっちゃヤバい!"って勘違い(笑)で熱くなってくれた
大阪パンクHCカルチャーの現場監督PUNK&DESTROYタカヤマ君さいこー
※ちなみにマスターピースごっちゃんは
"ヤクやばいー"って言ってましたが皆勝手な解釈アリガトーw

となりの生涯PUNX SHIGAちゃん!
ペンダントかみそり!さすがファッションかっくいい!
上着のビスジャン重すぎ。。。

きのうはアメ村SOSIOでマスターピースやいろいろGIG
スケートビデオINFECTIONの上映もありで
お客はよからパンパン

WASSツイッターはじめました_b0126289_125673.jpg

OLEDICKFOGGY初体験でしたがめっちゃカッコよかった~
ラスティックさも程よく&唄もめ~っちゃイイ
フロア常時ガンあがりでした!!!
こんなイイ感動をもらったライブ久々☆

マスターピースのキャップやTシャツ系
WASS OSAKAにもいろいろ入荷してますー!

>>>MASTERPEACEいろいろ各種

WASSツイッターはじめました_b0126289_1312417.jpg

この日カレー出店してたONE LITTLE TRAVELERトニー
タイカレー meets あげ麺まいうー

WASSツイッターはじめました_b0126289_1361575.jpg

ちょろっとZENONEギャラリーClosingパーティー
美園にある@MANILA
もともとフィリピンキャバレーだったところらしく
内装めちゃヤバいです!

誰かわかりまへんがDJ AKくん

WASSツイッターはじめました_b0126289_1314672.jpg

金曜はGEMINIプレゼンツMI & Uでした
国際ボーイズにPERVERSE POSSE
TANKOさんというかなりのアダルティな夜

国際ボイズfeaturing BUN BUN the MC
そして終盤はエンドレスに続きます。。。

WASSツイッターはじめました_b0126289_13546.jpg

いつまでも元気にぶっとばす
ええノリのLATINがしぶかったTANKOさん&GEMINI
朝5時頃です
MIHOちゃんおつかれさまー&NUFFリスペクト

WASSツイッターはじめました_b0126289_1310279.jpg


只今一二三屋前にてアメ村TATTOOスタジオCHOPSTICK TATTOO
ギャラリーOPEN中です!

彫師さんの刺青とはまた違ったアートが見れます
やっぱ画力が違うッスね~
WASSツイッターはじめました_b0126289_13153810.jpg
WASSツイッターはじめました_b0126289_13154719.jpg
WASSツイッターはじめました_b0126289_13155612.jpg

ゴールデンウィークには新入荷や
お店でパーティーやら企画中です!!
エブリデイお待ちしてます~!

ィよろしく!

by wasslog | 2010-04-25 13:29

<< 今日と明日 GWオープン情報 >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp