still life, JAMAICA & ラガチャンネル

b0126289_2303780.jpg

あーもう週末終わったぁ
淋しいすネ~WASS Gucciです
ぽてちん

本日はアメ村レゲエ箱キングストンラウンジで行われ中の
大阪リアルカメラマンKUROFIN EXHIBITIONに行ってまいりました!

いままでの長いキャリアと培ったセンスで活かされた
熱いバイブスビンビンのJA写真いっぱい

b0126289_243241.jpg


いろんな姿のジャマイカがホントにリアル
ダンスから街並からジャングルから
人間も全部リアルJA!
映画や映像で見る70年代80年代のジャマイカの
アノ感じまんまですネ

しかもだいぶ前から貼られてたかのような
壁に直接貼られた写真がまたイイ感じ!

上のラスタマンの笑顔なんて
ピース溢れまくり

来週いっぱいやっててしかもフリーなんで
ゼヒいってください~!

KUROFIN PHOTO EXHIBITION
“still life,JAMAICA”
2010/5/14~23
@アメ村キングストンラウンジ

KUROFIN blogもかっこよいデス☆

b0126289_243447.jpg


昨夜は月イチ恒例大人の祭ラガチャンネル

またまた全編アゲアゲおかげでベロベロ
女子率高くて居心地めっさイイ夜でした~

b0126289_2505623.jpg

◎ンコやアゲマンや連発の
祭華unitedのエロさ全開パフォーマンスを
体験した後なのでエロい眼で期待してた
ボクの妄想を余裕でかき消すくらいの
迫力のカッコよさ
COCOLO MIXジャケでもおなじみGEMINI別働隊Jurassic girlz
いやスゴイっス!

b0126289_2583461.jpg

b0126289_2585057.jpg

大盛り上がりでステージ上に何人いるねん状態の1★狂
終始お祭りテンションでほんまおもろい!
わやくちゃです

♪実の娘をナンパ~
ラガチャンにぴったりランキンタクシー師匠

b0126289_31889.jpg

こんなスゴイ女子まとめて見たのは初めてです・・・
いやぁ女はスゴイですね~
男なんてコドモです

いつも楽しませてくれるBUN BUNさん&ラガチャンネル
ありがとーございます
NUFF RESPECT!

祭華嬢&浜崎ロキシーのお2人に囲まれるランキン師匠
おつかれさまでした~!

b0126289_3151335.jpg

いつも写真撮ってくれるエロ・クリーニョTHANX!
ほんま写真撮るのってむずいなぁ
ライブの写真はぜんぜんうまく撮れないっす

おやすみなさい
ゲロゲーロろげろーげ
[PR]

by wasslog | 2010-05-17 03:15

<< ヘルニア CD 入荷 >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp