週ロリ番外編

ハイどーも毎度です柳生です

おととい土曜は週ロリ番外編SUMMER MADNESS
道頓堀YUME-HACHIテラスに来てくれた皆さんありがと!

野外イベントにつきまとう天気の心配もなく
バッチシ晴れまして夏の野外は気持イイね最高。
水着ガールも登場したそんな夜の模様です…どーぞ!
b0126289_1958725.jpg
b0126289_19585495.jpg
わいわいガヤガヤばたばたとOPENテラスBBQも始まり
最初に登場したのは『cradle』クレイドル代表 YABASHI a.k.a V-ZONE 大阪の街にMUROやDJ BEATなども登場させる伊達男です、本日もド派手シャツをバッチシINしてます!
b0126289_2064337.jpg
ヤバし君のヤバいプレーに続き本日の紅一点 DJ KILLER ちゃん。夏っぽくよろしくねって注文に彼女なりのお答えは…写真のTシャツ、PCからも分かりますでしょうか本日の道頓堀ドーペスト賞、カワイイなりしてイカツイのねーけどキュート♡良いキャラが続きマス
DJ KILLER が最近制作したMIX CD "WaterFull Beats" WASS にて販売中 冷やしDOPE!
b0126289_20163246.jpg
キュートなDJ KILLERに続き
我らが地元 三重県名張市在住 地元のCREW R.L.R の兄貴 米沢工務店時代(基礎屋、当時はパツキンリーゼント)からのパイセンDJ TACK-RAW a.k.a 拓兄 WASSのパーテーに初登場 90sかなーと思いきやサクっとCKBでスタート余裕ですねーアジアンリッチテイスト$$$
b0126289_2028161.jpg
b0126289_2192829.jpg
そんなDJ TACK-RAW 率いる地元のCREW R.L.R 今週28日(SAT) 地元名張でパーテー開催 大阪からのGUESTラガSIDEは"SOUND PRATINUM"ヒプホプSIDEは"DJ KATZ-ZOW"共に毎週日曜日SAM & DAVE 2にて"FREAKY×FREAKY"主催
DJ KATZ-ZOWは"SATURDAY AZURE"のレジデンツDJそしてオレらの地元三重県名張のすぐ隣町 伊賀出身です。結構三重県名張とか伊賀って人多くて上は平井堅から亀山房代から円山CREWにも居るしね…DJ TACK-RAWは平井堅と同じ中学で同級生とかデス…

話完全にそれました…もとい

そんなDJ TACK-RAW に続きましてはこの男
X LARGE OSAKA 服部くん 彼のDJは結構好きです、服部くん目当ての女性客も若手からアダルト姉さんまで数名 彼のプレイに酔いしれておりました恐るべし脱臼男こんなアホっぽい写真しかありませんが来週のSTONES THROWの大阪パーテーは彼の仕切りデス!
b0126289_23141849.jpg
b0126289_23235579.jpg
Stones Throw Japan Tour 2010 feat. MADLIB & J.ROCC @TRIANGLE DJ V-ZONEも参加

そんなこんなでテラスも良い感じににぎわい始め
男祭り度数80%に満たした中に登場しましたバイーン♡
b0126289_23274685.jpg
b0126289_23341827.jpg
本日の目玉 WASS テキーラ♡GIRLS & JUDO氏 さっそく良い位置をキープ!
野郎どもの動きも一瞬止まって目線が集中 アブナ過ぎるYUME-HACHIテラス…
b0126289_23374836.jpg
b0126289_23452038.jpg
b0126289_23484794.jpg
ケツにWASSステッカーを念入りに張るモーリー氏、すかさず置いてたカメラを担ぎ なめ回しアングルでなめ回すユースト担当カメラマンアキラ氏、さらになめ回す!

そんな悶々としたテラス続きまして登場 DJ 拓音 & MONCHI
テキーラ♡GIRLSをダンサーに従えて登場、ぬかりなきモン吉 & ニヤける拓音
b0126289_23563893.jpg
b0126289_2357723.jpg
b0126289_23591963.jpg
MONCHIに続き神戸から来てくれたZIGEN君2人ともテキーラGIRLSもびっくりなハイトーンで独特なフロウが真夜中のテラスに響きます。
その後サクっと10分ぐらい登場のゲスト EATMIC の2人(7次元&URANI)ヤバし!
マジでヤバい…ヤバいヤバい…って皆ボソボソ言うてましたが
ホンマにヤバかったEATMIC!
b0126289_0174024.jpg
大阪のバトルで2人とも決勝進出してURANIは優勝してるって実力者ハンパね

すっかり出来あがって来たテラスに続きましてドツードツードツードツー
JUDO先輩 こちらも先ほどのテキーラ♡GIRLをしたがえて4/4攻撃が心地よいですね
b0126289_050352.jpg
b0126289_056525.jpg
パーパラッパッパパラーパーパーパーパッパパラー
ニンニキニキニキニンニキニキニキっと登場JUDO氏
ラップしてたの知ってます?スチャGET UP AND DANCEで…
現在は奇数月の第3土曜日に,東心斎橋カリエンテレコードで自身主催のパーティー『DISCO BELLY』でDJやってます、カリエンテは音も良くオススメです。
最近また10年ぶりにラップしちゃいましたって聞きましたけど何に使うっすか?
またお願いしまーす!

ここから朝まではシザーハンズ DJ FULLMATIC
サマーマッドネスチョロリ出しからジェフ&スミス サマータイムってw
テラス用やん結構やる気あるんですね?しかしココから先はシザーハンズ状態…
b0126289_1175998.jpg
b0126289_1181256.jpg
なんとなく明るくなって来た空、ここからはなーんにも覚えてませんが…
楽しませて頂きました、来てくれた皆様も参加してくれた皆様、CREWの皆もありがとうございました 来月もまたココで遊びましょう♡
b0126289_1311452.jpg
オヤミスzzz
[PR]

by wasslog | 2010-08-23 21:10

<< 8/28よりEDC EXHIB... 本日『週ロリ番外編』 >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp