おくとーば前半戦

Yha毎度GYUです。
10月も1/3が終了!
すっかりブログさぼってますが
色々ありましてザザザーっと行きます…汗



10/2(SAT)週ロリ番外地@道頓堀YUME-HACHI『TUCKER IS COMING!!!』
b0126289_23303821.jpg
天候もギリセーフで決行!

しかーしいつも何気にイベントさせて頂いてる
LIVEハウスやクラ部とは勝手が違い機材全て持ち込み
セッティングも全て自分たちでやらなければなりませぬコノ状況

DJブースはともかく本日のゲストTUCKER!!!エレクトーン他機材ざくざく…
ホントにLIVE出来るんですかああああー!?

て心配も皆様の協力によりサクっーと解消
まずは協力してくれたスタッフ&クルーの皆に感謝◎でこんな感じ!Photo by くり
b0126289_004329.jpg
b0126289_015491.jpg
b0126289_0285.jpg
b0126289_23595040.jpg
まず上からこの日NO1の角刈りDJフルマチック、からのキュート&ドープなDJ KILLERマジ可愛いデス♥会いたい人はWASSと同じビル3Fの"LOSER"まで
そしてこの日のユースト最高視聴率 MIGHTY MARS 何人見てたかはナイショにしとく
b0126289_0165775.jpg
b0126289_0171110.jpg
b0126289_0173329.jpg
そしてお世話になりましたYUME-HACHI幹部イッシー率いるドラムンベース軍団HYBRID SOUND SYSTEM meetsハンパ無いスキルフルなHUMAN BEAT BOX コンビ EATMIC
そしてこの前日なんばハッチをロックしたシャレオツ男JUDO氏 ※詳しくは後程

PM2:00皆様かなり出来あがったトコロでTUCKER登場
b0126289_03823.jpg
b0126289_0382276.jpg
b0126289_03838100.jpg
b0126289_0385581.jpg
毎度おおきにTUCKER最高♪初オファーでのLIVEの翌日の昼飯で彼とは生年月日もまったく同じのタメ年ってコトが判明して以来、変な親近感で仲良くしてもらってます。
あんた見たいな初めてだよ!また東京行ったらゲイバーで飲みましょうw

今回もまたテキーラGIRLユニット名前も付きました…"TOXIC BARBIE"登場で皆様かなり注入して頂けたかと思いますが…Qパパもだいぶ良い顔してきました♪
b0126289_0545596.jpg
b0126289_0594672.jpg
b0126289_0582389.jpg
b0126289_101666.jpg
そしてもうひとりGIRL DJコレまた超キュートな NAOROCK いやー可愛い♥フワフワしてますがキラーチューン連発な小悪魔系?ちゃう?天然? とにかく可愛いーしOK
そしてこちらもテキーラでフワフワしてましたが最後パキッとキメてくれた DJハラQパパ
いつもドリーサンクス!しかしカシオレ飲み過ぎじゃないっすか?あー飲んだー撃沈
b0126289_1163897.jpg
b0126289_117048.jpg
b0126289_117586.jpg
b0126289_1174084.jpg
b0126289_1171939.jpg
b0126289_1195662.jpg
b0126289_1212727.jpg
b0126289_1182984.jpg
b0126289_1482584.jpg
b0126289_1185434.jpg
JUDO氏は赤ちゃんに戻りそしてわたくしも撃沈しましたが遊びに来てくれた皆様、出演者の皆様こころから感謝です最高!楽しかったー!またヤルんで皆よろしくーっす!

昨日はKING COBRA、前日のロンドンナイツ、その前にTOKYO NO1 SOUL SETとかまだあるんでまた書きまーす
b0126289_1385476.jpg
オヤスミzzz
[PR]

by wasslog | 2010-10-12 01:12

<< SAVEGE SUPPORT ... GREED新装開店おめでとーご... >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp