マーチ

あどーも皆さん Yah GYU です
3月3日ミンミンの日に祝オープン
ARTIST DOOR 本日の当番はGUCCIらしーです♩
皆モリモリやっておりますが自分は寒さにヤラれてマス

PCの調子が悪いのもありここんとこごぶさた
ひさびさにPCに向かってますと
ドエラいもん発見…汗!

個人的にお世話にもなっております
ZERO MAGAZINE
今回のインタビュー見て仰天…
b0126289_1744865.jpg
やり過ぎちゃいます?ビビりますわ…
貴重な写真も満載でマジレアちゃいます?
取り合えずハーコーキッズは画像をクリック♩
しかもインタブーはNAOTO君w またスタジオで♩

5月にはZERO MAGAZINE主催の
こんな企画もありますね BLUE-LINES 2
b0126289_17573234.jpg

そして同日開催のWURA SK8 25th ANNIVERSARYSK8人生25周年記念PARTY
b0126289_1836447.jpg
詳しくはコチラまでNOON
まだ少し先ですが GW に会いましょう♩

いやいやいや
早いもんでもうマーチ
近頃良いLIVEを見たい欲が半端ナイス!

良いLIVE見て良い刺激ウケたいです感動したいな
世には色々な音楽があり色々なもんが好きなんですが
自分は最近と言うかもともとスキルフルなものがタイプです。

なこんなで最近見た

ロイエアーズ師匠
今回はPETE ROCKも一緒ってコトでどんなんかな思ってましたが
PETE ROCKの出番少なっとか
ホントはこの動画のバックバンド
Robert Glasper's Experiment 見たかったとか
色々残念なコトもありましたが…スキルはハンパね!
各パートのソロは激スキルで気絶!

けどやっぱ

Robert Glasper's Experiment 見たかったなー
最後にココ↑のドラムChris Dave達がやってるイカツすぎるセッションどーぞ


ベアーズかっ!
[PR]

by wasslog | 2011-03-05 19:04

<< OSAKA 3AM ARTIST DOOR 3/3... >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp