OUTTA BABYLON

b0126289_23302586.jpg

OUTTA BABYLON!!!
バビロンに従うな!!!

今回の震災や原発問題により
バビロンにお世話になった方や活躍に
感謝や尊敬それぞれいろいろあるかと思います。
要するに全面的にFUCK BABYLONではなく
『自分で考えて道を選ぼう!』と言う事!

WASS新作Tシャツはこれ!!!

カートが間に合ってませんが
近日アップしますのでよろしくお願いします!!

モデルはINSIDE WORKERS Bosaiクルー
SOUND BWOY KILLER
ZIMBACKサンクス
けっこー顔かわいいねん

b0126289_23315124.jpg

さきほど久々大阪凱旋のDUB 4 REASONの
ライブにいってまいりました!
さすがの音響&ビジュアルが音にハマった
ハードコア+ダブなロック!

アメ村ライブハウス火影塾塾頭SANOちゃんが
フロアに躍り出た瞬間DUB 4 REASONのライブが
更にDOPEになりました!

そそ、その火影SANO氏曰く
今のアメ村風営法問題…
火影は勿論アメ村〜ミナミのライブハウスやクラブは
1時までの営業を余儀なくされています

そこに何か問題があるなら
お店は改善するのは当たり前だから改善するし
法を翳して強引に閉め出すのではなく
現状とその対策をお互いが考え歩み寄って
…て、そんな事が可能ならしてますよね

OUTTA BABYLON!!

WASS Gucciでした
[PR]

by wasslog | 2011-04-29 23:48

<< 自分で考えて道を選ぼう! HARD CORE DUDE ... >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp