FUCK BABYLON!!!

b0126289_126226.jpg

まさかのまたまたアメ村クラブ摘発!
サウンドチャンネルちゃんと対策してたはずだし
ん〜Gucciです。。。むむむむ

OUTTA BABYLON!!!!
サンチャンはお酒も美味しいし
人もいい!イイ箱ですょホンマ!

OUTTA BABYLON Tシャツ
いやぁほんまワチュゴナドぅ

b0126289_143169.jpg

パソコン大好きネットサーフ大好きですが
やっぱ紙媒体も好き!
いろんな雑誌が廃刊休刊していく昨今
こういった作り手の偏った拘りとセンスが伝わる
ZINEは熱いですね〜

スケーターであり温かみのあるアートも産み出す
Jahi氏と
WASS OSAKAと関西パンクサポートセンターでの
10年ぶりの個展もヤバかった
SAVAGE SUPPORTのひとりTKKR Art The Demon氏
によるZENTERPRIZE MAGAZINE!!!

サベサポインタビューby WASSも載ってます!

b0126289_1505648.jpg

b0126289_1511540.jpg

あんまり見せれないので
2号目も楽しみだし
その為にも皆さんゲットしてください!

ARTIST DOORをはじめ
いろんなストリート直結ショップで絶賛発売中〜
1000yenなり

バンドやりはじめの頃からフライヤー作りをはじめ
フリーペーパーやファンジンを幾度となく制作
そそ途中で止まってますが
WASS UPマガジンも頭の中で企画中〜
いいですね!ジン!

b0126289_1534437.jpg

b0126289_15417.jpg

こないだ友達の彫師テムくん家に
ワイ談しに行きました
最近TATTOOだけでなく
絵を描く事に夢中なテムくんの
おいらのお気に入りの1枚

http://temshouse.com/

b0126289_1575637.jpg

考えなあかんこと多いですねホント
自分の道は自分でしか作れない
中途半端だってスタイルならそれもそれ
ムリして成長するのも悪くない
全て自分に返ってくるからね!

ワンダラーズジャンパー!
しかもCHOPPER製!!
って誰か話あう人いませんか
あ、襟立てるの忘れた
b0126289_292848.jpg

[PR]

by wasslog | 2011-05-18 02:09

<< ナイスドリームス 無敵!! >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp