人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスドリームス

ナイスドリームス_b0126289_235525.jpg

たまにはチーチョンでも!
あ〜顔がおもろい
こないだ誕生日でした
チーチョンのCHONG大師匠と同じ誕生日なんです
ぃやぁそれがいいたかっただけ
WASS Gucciです

さてそして!
WASS新作デザインがアップ☆
6月中旬には発売できるかな!?
WASSの原点回帰!?
ネタはまだあかせませんが
まぁそうゆことです

ナイスドリームス_b0126289_29532.jpg

ナイスドリームス_b0126289_2383025.jpg

スターバックスの横向かいの3Fにある
アメ村のニューメキシコシティPADです

ガンボコンボMONEY SPIDERカネコくんが営む
このメヒコ屋さんは値段も安くて
リアルメヒコおもしろいものがいっぱい
グアダルーペもいっぱい

もうすぐメキシコ買い付けに行くらしく
帰ってきたらイイものわんさかです
いやぁすでにイイもんいっぱい

http://www.pad-mexico.com/

あメキシコホテルって本
めちゃおもろいんですが
どっかいってしまった。。。

そして!PADのお向かいはGRAVEです!!

夜の憩いのレゲエ居酒屋ビゴ!
お世話になってまーす
中央大通り沿い御堂筋まがって
ちょっといったB1F!

ナイスドリームス_b0126289_2182577.jpg

ナイスドリームス_b0126289_2184311.jpg

フライヤーやばいです!版画リモニウス
6/11@ビゴ

ビゴくん&服や雑貨やカレーやジャークチキンまで
楽しめる福島ノボリタイを営む
THUNDER LIPSクドウマン!
こんどお店いきまーす

ぐるぐるぐるぐる環状線まわる
ぐるぐるぐるぐる環状線!
サンダーリップスCDどっかいったあるはず

http://www.noboritai.com

そういえば15年くらい前?んそんなに?
ベイサイドジェニーにて
レスリングくらいむマスターに
サンダーリップスにシャカゾンビ!
ほか誰がでてたのか思いだせません
みんなマイペースでがんばってます
BIG UP!

でわイイ夢を
ナイスドリームス

ナイスドリームス_b0126289_23284.jpg

by wasslog | 2011-05-31 02:37

<< THE FREAK SCENE FUCK BABYLON!!! >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp