人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WASSほっとニュース

WASSほっとニュース_b0126289_1472838.jpg

わすさぷにーん
そろそろ梅雨もあけてやってきます夏
そんな夏はワスもがんばります
ちょっといいたくて仕方がないのですが
ワス新作ニュースですGucciです

ちょろっとCHOLOっと途中経過の1枚
そう!WASS流で届けるチーチョンです
オラレ〜ばれてたかな?
ウェッサイでチカノセンスそして沖縄出身ならではのオリジナリティと
高いスキルがヤバすぎるスキル ライターSPEL(GIK/OKIFUNK/W-OKI etc...)に依頼!
6月中には発売です

WASSほっとニュース_b0126289_1213385.jpg

ああ楽しみお楽しみに!!

今頃、3年くらい前の映画かな
やっと見た「WASSUP」
たしかWASSってこっから取ったんちゃうかって
思われるんちゃうかって言うてたあの頃
そこはちがいます チーチョンです

WASSほっとニュース_b0126289_1215962.jpg

WASSUP ROCKERS

L.A.の治安の悪いサウスセントラルに住む
ラティーノパンクススケーターの高校生たちの日常
スケートしてハードコアバンドやって
街でちょっともめたら拳銃だされたりと
ハードボイルド波瀾万丈毎日いろいろあるんですが
とにかくセックス!なんかあったらヤリかける
撮り方もエロいしいちゃいちゃシーン多いし
股間も潤としました
映画「KIDS」のラリークラーク
リアルなそしてちょいウブなエロさはいっしょですね
おしゃれでメッセージある映画ですが
女のコエロくてみんなかわいい!

WASSほっとニュース_b0126289_1224415.jpg

数年前のL.A.のサウスセントラルはクレンショウのマクドナルド
客と店員の間のカウンターはガラス張りで
商品は箱みたいなところに入れられて
それをこっちから取るみたいな
そんなどきどきするスタイルでした あわわ

こないだは何回目かの「Ohブラザー」に「ビッグリボウスキ」
ミラクルとトリップ具合がほんまさいこー
今週もがんばろ〜
ぱふぱふ〜

PS:今年からM−1終わって復活THE MANZAI!
たまたまこないだYOUTUBEで見た
昔の紳介竜助のTHE MANZAIのネタ
アナーキーの名前2回だしてた
さすが紳介バンド
B面アメリカ村!

WASSほっとニュース_b0126289_1322375.jpg

by wasslog | 2011-06-14 01:41

<< スタート!VERY展 VERYONE Exhibition >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp