スタート!VERY展

b0126289_14574764.jpg

はじまりました!
孤高のライターVERYONE展

まだ始まったばかりなので
写真系は控えますが
アメリカにインドネシアに南米やヨーロッパや
とにかく日本だけでなく
海外いろんなところでの写真や映像
このギャラリー用に描かれた作品
壁に直描きのでかいスローアップやら
彼のプライベート使用缶やら
VERY式グラフィティがおもくそ堪能できます!

2011/06/16〜6/26
VERY Exhibition-STOP OVER
@GALAXY GALLERY
OPEN 16:00~23:00 (水曜休館)
http://www.galaxygallery.info/

b0126289_169141.jpg

b0126289_1693745.jpg

Very監修グラフィティ雑誌HSマガジンより
QPデザインのNEW Tシャツ!!!
HSマガジンもNEWイシューでてるよん

このGALAXY GALLERYの奥にあるアーティストショップ
CRAZY MARKETには
いろいろおもしろいものがありました

1☆狂や国際ボーイズにてつねに完全燃焼
オリジナルな温かみで仕上げる素敵な絵
ニの線センスが最高なアーチスト
2YANG製作おもしろグッズ
わらけるけどリスペクト!
SHOTGUN SWORDとSHOTGUN PISTOL
スケルトンになった水鉄砲みたいなガンと
これまたスケルトンなビームサーベル
アンプに繋いだらピコピコ光って
ぴゅんぴゅん7種類の音が鳴る!
これすごい!おまけ付き
そのサンプルの音確認用に用意された
ラジカセがこれまたチープなチカチカオリエンタル感
カセット部に鎮座してるのはブッダかな
わざわざこういうのやるところがわらけるw

b0126289_16223834.jpg

週末は夜からパーティーになったりと
まったりもよしアガるもよしイイ空間です
23時までやってるんで
平日の仕事帰りにでもOK
ミナミの街の混沌パワーを感じながら
味園ビル目指していってみてください

つけ鴨うどんでも食うて帰ろ
Gucciでした

b0126289_16301936.jpg

[PR]

by wasslog | 2011-06-19 19:46

<< ワスチ〜チョン WASSほっとニュース >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp