WxCxMとデビロック

b0126289_202716.jpg

いよいよ来週となりました
デビロックナイトFINAL@幕張メッセでっせ
ワレワレレスリングクライムマスター
仕上がりもばっちり参戦させていただきます

DEVILOCK NIGHT
THE FINAL
2012.02.25 SAT & 26 SUN
幕張メッセホール

すごいメンツです2days
ケーブルTVで生放送されるはずなので
誰か録画してください
http://devilocknightfinal.com/

我ながら楽しみなWCMスカルTシャツ
かなりぶさいくです
デザインby Kenjirow
http://ameblo.jp/xuchosqueegees/

デビロックといえば
ENDOくんがGMF
ナカガワくんはBLIND JUSTICEの頃
2人が働いてた原宿の古着屋に遊びにいったり
家に泊めてもらったり
一緒にライブしたり
いろいろお世話になりました

b0126289_251022.jpg

b0126289_2212100.jpg

98年WCMの解散のときENDOくんが
東京でのファイナルはデビロックでやろう!
って言ってくれてそれが
デビロックナイトVol.1です!
そのフライヤー探してたら
他のがいろいろでてきました
実現しなかった
MILK COWとの合同レコ発のとか
写真もいろいろあります
コークヘッドと福井の海でとか
なんかカメラぼけてるが丁度イイ

上の写真のMAPPIEが着てるDEVILOCKの
Tシャツのロゴのうえに手書きで
マッピーへ
エンドウ
と描いてあります


b0126289_217167.jpg

いやぁなつかしいー
しかしあの頃のままじゃないぜオレたちも
まぁ相変わらずなんですが

今回のWCMはフルメンバー仕様
当時ではなかったこのスタイル
5人編成でヤリます

その初代ギタリストMASTER-K aka カメくん率いる
STAB 4 REASONの最近出たばかりの
ニューアルバム!
カメくんこれやりすぎやろ~
あれ?これBAD BRAINSの最新作?
って思うくらいのバッブレっぷりですが
そのその能力の高さに説得力あり!
レゲエの曲もかっこイイね

b0126289_294399.jpg

そのMASTERが岐阜に
ライブハウス柳ヶ瀬アンツをオープン
いつか雇われ店長になる日を夢見て
がんばりたいと思います
よろしくお願いします!
WCM Gucci
[PR]

by wasslog | 2012-02-17 02:28

<< thank you and g... 大阪ラブソング >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp