PUBLIC CAFE SP

b0126289_1545517.jpg


先週の土曜日@パインブルックリンにて
WASSHOI!楽しすぎました~

その夜もフロア大盛り上がりのお二人
大阪のクラブ創成期から
変わらないスタイル!
アメリカ村へ通い始めた頃から
ずっと見続けている尊敬する先輩
青山さん&中村さんの
クラブナイトPUBLIC CAFEが
いつものNOONから場所を変えてのスペシャル!
12/15(SAT)@難波ユニバース

PUBLIC CAFEのナント19周年です~

b0126289_1552432.jpg


ワッショイリポートです~

そのお二人のもうひとつの定期的クラブナイト
ロンドングラフィティ専属(?)ダンサー
ロックンローラーの先輩で
一番大好きなファイヤーくん
その華麗なダンスに習って
お客さんも楽しく踊る
そんな光景がサイコーでした!

b0126289_155492.jpg

b0126289_156118.jpg


東京からのゲストに加え
ハイスタ難波くん&
PUNK ROCK CONFIDENTIALワカくんも
遊びにきたりと
にぎやかな夜でした~

久々の再会をした
ex.SUPER SUTUPID
現在コークヘッドヒップスターズで
たまにドラム叩いてるHIROTHくんや
STALINメイクで登場の
ブラフマンTOSHI-ROW
そして現在GARAというブランドで
今回の企画のお一人二ガラくん
そしてノリ抜群の奥さん
そんな東京チームとも
いい時間を過ごせました!

全然写真撮ってなかったので
MitchungくんのFBよりお借りしました~
ありがとうございます!
I Like Cola!!!

b0126289_1563615.jpg


やっぱり信用できる
永遠のロックンローラー
この日誕生日だった
イイ歳のとり方してる同い年
二ガラくんHappy Birthday!

そして主催者DAIちゃん
VECTORオープンおめでとー!!

この日DJでかけれなかった1曲
67年ニューヨーク!!
La BambaとTwist&Shoutを合わせて
ラテンで演奏したようなナンバー
King Of ブーガルーPETE TERRACE
No No No♪


[PR]

by wasslog | 2012-11-28 15:07

<< ボタxラガチャン&ジェミナイツ BAZOOKA >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp