happy Xmas 420



Happy Xmas!!
今宵いかがお過ごしでしょうか??
このハイタイムスいいネ~!76年!

WASS冬物パーカーがあるので
アップしたいのですが
少々お待ちください!!

先週末のサタデイナイトは長堀STOMPにて
R&R here to stay Xmas special!
楽しすぎてべろべろでやや記憶喪失でしたが
素敵な夜をありがとうございました!



怒髪天の増子さん&上原子さん
めっちゃおもしろいしやっぱ不良でw
めちゃイイ人~
元ビークルで現ZIGGYのタローちゃんに
本物ZIGGYの人も!!
FM大阪のベッピンDJのRio姐さん
みんな楽しい一夜でした

増子アニキのかけるショーケンのぐでんぐでんの時は
DJブース横でぐでんぐでんでした
いやノリノリでした

MADTOYZケニーちゃんサンキュー!!

そしてこの日の限定Tシャツがなんと
湘爆って!
中学時代ビーバップより湘爆を
愛したボクには最高のプレゼント!

 

只今開催中!福島パインブルックリンにて
ロッキンジェリービーン・ポスター展!
いやぁ大好きですホント!



今までのポスターが新旧いろいろ
どの娘が1番可愛いかというのを
一緒にいった彫テムくんと
長い時間かけて悩みましたが
チアガールの娘が1番です~


2014年1月発売のRJB初の画集
めちゃくちゃ楽しみです!!

ポスター展は日曜までやってまーす!!

その画集のフライヤーも
これまた可愛い~




[PR]

by wasslog | 2013-12-25 04:20

<< New WASSBLOG! R&R here to sta... >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp