R J B 邸

GW気分もすっかり過ぎ去り胃の調子どーすか?てかまた天気悪いすねーYah GYUです
そんな今週ロッキンジェリービーン兄貴にお誘い頂き自宅パーテーにおじゃましました。
b0126289_2323395.jpg
ジェリ君ちいつおジャマしてもマッタリ居心地よいですな
てか部屋!かーわーいー超オシャレすねーココが鶴橋ってコトすっかり忘れてました

b0126289_0344058.jpgb0126289_2328967.jpgそんなこんなでやっぱOSAKAやん タコ焼

燃えるヒロユキ師匠

何でもヤリたがりの俺
アゴ無い

ちなみにヒロユキ君の着てる
YOUR SONG IS GOOD
のNEW Tシャツ
実はGUCCI-Oデザイン

WASSとのWネームとなっております♪




b0126289_147234.jpgb0126289_12564.jpg


















いやーしかしジェ兄貴 マイペースとか言いつつ自身のBAND Jackie & The CEDRICS
EROSTY POP! EROSTIKA FREE ART BOOK EROHA FUJI ROCK Tやらetc…
まだまだ書きキレませんが本気でスゲーっす ICE CREAM のデザインなんかもやってるんすねーあーヤバ ため息でます…
けど いつ会ってもぜーんぜんキドら無い ちょー気さくさな感じが最高っすねー♪
b0126289_2154494.jpg

ビールタコヤキワインビールてな感じで夜も更け遅くまでおジャマいたしました!

OSAKAめっちゃ雷鳴ってますが…寝よ おヤスミーzzz
今週末からGUCCIのLAリポート乞うご期待!!
[PR]

# by wasslog | 2008-05-13 23:06

NUTSBOYS!!!

こんちワース!GYU100000000です!
ガッツガッツで頑張るナッツBOYSキャップ完成でーす♪
b0126289_23414412.jpg
NUTSBOYSって何なのYO?
とかそんなコト気にせずサクっとカブリましょーHIPHOP好きな人はわかるハズ?おデブちゃんにオススメですね◎WASS WEBで近日発売 ちなみにNUTS→金玉とかキ○ガイって意味だったりもします おデブで思い出したけどもうすぐ大相撲夏場所ですねー♪

それでは皆ちゃんGWガップリよつで楽しみましょー缶パーイ海いきたー!    
[PR]

# by wasslog | 2008-04-30 23:41

NAGOYA

まずはwass取り扱い店のご紹介!!

↓岡山方面の街の遊び人ご用達BLOCKBASTAでェす♪
b0126289_22295766.jpg


ショップ発のブランドROLLERSに
COCOLO BLANDやGANIONMADEをはじめ
リアルハーコーなカルチャーをたっぷりセレクト!
wass入荷中なのでご近所の方はチェックしてくださいネ♪
グラフティ好きにもど真ん中!
通販もやってるょ( ▼▼)ρ




え~この週末はレスリングクライムマスターが
ひょんなことからなんとあのビッグメイジャーな
BRAHMANのツアーin名古屋に出演!
前日岐阜でスタジオに入るため
wass89と共に岐阜へ。。。

まずは26日土曜→岐阜県可児市にあるEMPTYにお邪魔しました!

↓写真はヤッさん(HERO)、モトキくん(EMPTY)、ぐちお(wass)、ぎゅう(wass)
b0126289_22312596.jpg


岐阜のハーコーなやんちゃクンや可愛いギャルは必ず行くように!
今週中にwass取り扱いスタートでェす♪

上階にキックBOXINGジム☆
お店も取りまく環境もィイね!!!
同じフロアにあるMAD LOCKERS
クツ好き要チェキ(*ノωノ)
emptyBLOGもおもろいョ♪


そしてマスター亀仙人運営のスタジオプライムにてリハ♪
その後、台湾料理屋さんでAM3時までバカ話。。。
この翌日のライブ後打ち上げも
名古屋では有名な台湾料理屋さん。。。
まじ激ウマですが辛さ大量摂取で
本日肛門がヤバいです。

翌日でライブ当日27日の日曜日。
まずは昼飯→愛知県一宮の亀仙人おすすめの
名前なんやっけ?↓写真コレ下↓お店前です
b0126289_2231593.jpg


名物はつけ麺
マスタKによる「オロチ」と呼ばれる
口の中で暴れまくる太麺に
魚系の濃厚なダシもマジ旨かったゼョ~



そして観客1800人が待つZEPP名古屋へGO☆

こんなデカいとこでやったことニャ~ぃXXX
絶対音ィイしやっぱデカい箱ってィイね~
ところでブラフ見に来てるキッズに
オレらなんて全く受けるワケがないじゃないかと
不安だったのもステージ出ていけば
お。。。けっこう温かいオーディエン。。。
ィヤ~楽しくやらせてもらいました!
全くのアウェイでやるのも
結果これまた経験で
今回もヤレばできるコでした△


お世話になった方々いっぱいで
心より感謝しております!!

gucci
[PR]

# by wasslog | 2008-04-28 22:37

なんなんすか

今週天気悪いですネー
あしたも雨かょ。。。
まぁ週末なので週末会議中です

写真→wass専属モデル 永OK

b0126289_1482430.jpg

[PR]

# by wasslog | 2008-04-12 01:56

コマカカ再入荷

b0126289_22252434.jpg

お問い合わせ頂いていた方々
遅くなりました!
COMA MACACA TSが再入荷しました!

そして今回はガールサイズもアリ~☆
ワンサイズですがかわいいピンクに
ユルめのジーザス
ェロカワでよろしくです!


メイルオーダーはこちらで!


そしてCOCOLO ROOMにも入荷中で~す☆

smokeパーカーがメイルオーダー分は終了です。
COCOLO ROOMにあるのみです!


いやぁ~しかし花見日和なんでしょうか
毎年花見の時はめっちゃ寒い。。。
本日も外で飲むにはちと寒い夜
さてでわお出かけしてきまふぅ~

gucci
[PR]

# by wasslog | 2008-04-05 22:36






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp