人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St.valentaineDayNights!!!!

昨日は、バレンタインデイ でしたが、みなさん甘くスイートな夜を
過ごされたでしょうか? オヒロックです。
昨日の夜も温かったすね  昨日も閉店後WASS仲間とお店で集合
しばし店飲みから場所を移し中華屋で飲み食いし、
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_19314130.jpg

その後 行ってきました鰻谷SANSUI。
ちょうどSANSUIに着いた時にLIVEが始まり誰かな〜と思ってたら 
出ましたアートオブの・・GEBOくんっす。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_1939031.jpg

畳み掛けるフロウでフロアを圧倒しまくりでした。 一人でのステージもカッコ良かった
す〜〜。 そのGEBOくん率いるアートオブバイブスが、2/22(日)に我がWASS OSAKA店
にてインストアライブを決行いたします。詳しくは後日、当ブログにて詳細報告
致しますので乞うご期待っす。!!!
さてさて 、続きましては またコイツらMAY
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_2044764.jpg
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_2051474.jpg

ま〜ま〜 アホですが、がんばってますわ。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_2014274.jpg

シザハンFULMATICのおっさん。いつもどうり写真写りは悪いです。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_20303811.jpg

ジンバックです。 おっ!!着ているロンTeeはWASSのSTARWASSですな〜
よ〜似合ってますな〜  WASS OSAKAにて絶賛発売中です。売り切れ注意DEATH!!

場所をかえて 次はシザハンやってるコントートに行ってきました。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_2040620.jpg

COCOLOのマナブが留守番DJしてました。

それから、なにやらMONTAGEにてなんか やってるらしいと、足取りも軽くすい〜っと移動。

大阪代表CMKクルーですわ。 ボムですわ。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_20565077.jpg

St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_21265039.jpg

VERY-1夏にアメリカ、シカゴに行くらしいす。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_21305227.jpg

最近よく見かけるCASPER。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_21331834.jpg

こんな感じで またもや、べろべろでかえりました。
St.valentaineDayNights!!!!_b0126289_21353993.jpg

最後に MAYの次男アキオの チョコをもらってるとこをたまたま見つけたので
UPしときます。  その後どうなったかみんな聞いてみてちょ       
by オヒロック

by wasslog | 2009-02-15 21:46

<< ART OF VIBES IN... 2/21 sat サンホーーーール >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp