人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HCD!HCD!HCD!

 昨日暑かったと思ったら、今日は寒いと、ややこしい気候です。

クーラー入れたり暖房にまた変えたりと忙しいですが、

季節の変わり目ですね、さてWASS TVよりBRAND NEW MOVIEがあがりましたので、

これがまたほんまええ感じで仕上がりまして。やいやい言わずにまず見てちょー!!



いや〜、よー出来てます。我らがHARD CORE DUDEええ感じですなー。

オープニングからWASSPOSSEのWASS BOX LOGO T-shirtsの紹介でーす。

それからHCDモーリーののっけからのパトワ(ジャマイカンイングリッシュ)

もかっこゆす。アメリカンバッドボーイの早送りであしらわれる感じもオモロです。

こちらの映像は近日中にHPのトップにアップしますのでお楽しみに〜

さてさて、なにやらHARD CORE DUDEの個展が開かれるようなので、

時間のある方はぜひぜひチェックしてみてください。別でライブもやるみたいですわ。
HCD!HCD!HCD!_b0126289_16351570.jpg


HCD!HCD!HCD!_b0126289_16355244.jpg

★オープニングパーティ★

===================================

ハードコアデュード展オープニングパーティは難波ベアーズで行います。

「HCD展OPENING PARTY」

■日時:2009年5月9日(土曜日)

■場所:難波BEARS

■時間:OPEN 18:30 / START 19:00

■入場料:ADV: 1,800YEN / DOOR 2,000YEN



■出演:

HARD CORE DUDE

SK8NIKS

LARGE 400



※当日ベアーズにて配布されるCDジャケットを個展会場にお持ちの方はHARD CORE DUDE未発表音源

CDRをプレゼントします!との事。


それから、ゴールデンウィークの5/5(祝)ですがオヒロック☆がかくれあわびにてDJしまーす。

くわしい詳細はまた後日お知らせいたしまーす。さて今週末もがっつり夜遊びしまっせー!!

by wasslog | 2009-04-24 18:58

<< Golden WASS 420パーティー=3 >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp