人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DROP THE GEBOLUTION!!

いや〜蒸しますな〜、梅雨明けが待ちどうしいですねー、
え〜ついに、彼のセカンドアルバムがリリースされました。
『GEVOLUTION』
そうです、私、OHIROCKと同い年のタメ、ART OF VIBESのGEBO君が
6年ブリブリのNEW ALBUMのリリースみたいです。すでにスペースシャワーTV
にてPV流れたみたいっすね、みなさんCHECKしましたか?
すでに WASS HP TOPにビートボックスのアフラとの
PV上げてるのでぜひCHECKしてみて下さいねー→ WASS HP TOP
 
DROP THE GEBOLUTION!!_b0126289_6105455.jpg

こちらのPVでもWASS着まくってますねー♪
いや〜今作はバラエチィーに跳んだ内容でALBUM通して聴きやすく、
CDラストなんてGEBO君のフトコロの深さを感じる仕上がりでして、
しかーし、
ラップはあいかわらず早口でまくしたてるような曲もあれば、歌もうたっております。
本日もちらっとWASSのお店に寄ってちょっと話したんですが、
明日は東京にてLIVEで、明後日は静岡でLIVEやるらしいと、
この後も打ち合わせやなんやと分きざみなスケジュールみたいで、
DROP THE GEBOLUTION!!_b0126289_23411796.jpg

一応今日着たときに撮ったのですが、写メで荒くってすみません。
それから、OHIROCKもGEBO君率いるART OF VIBESの次回作ALBUM
にてフィーチャリングでラップしております。そちらの方は、
乞うご期待とゆうことで、また後ほどかかせていただきます。
DROP THE GEBOLUTION!!_b0126289_23533488.jpg

それでは、またまた、と言う事で、
お疲れさまでしたー 

by wasslog | 2009-07-09 23:57

<< WASS UP issue 0... ALL FOR ONE VOL... >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp