人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIBUTE TO LIMONIOUS

ボンボクラ〜ット!!桜前線北上中
大阪も明日ぐらいには開花かー?
と天気予報では、言っとりましたが、
OHIROCK☆です。

だんだんと春めいて着て、ココロもウキウキと、
テンションの上がる季節となって参りましたが、
    WASSからも新作のご紹介です。
       DEAN

WILFRED LIMONIOUS第2弾!!でっす
‘80S〜’90SにかけてのJAMAICAにおいて
DANCE HALL REGGAEのアルバムジャケットや
イラストなどを手がけたグラフィックアーチスト
なのですが、  何を今更、
私ごときが説明するより、一目瞭然。
TRIBUTE TO LIMONIOUS_b0126289_0211277.jpg


グラフィテイーなどにもネタになったり、
TRIBUTE TO LIMONIOUS_b0126289_0582018.jpg

元ネタは↓コレです。
TRIBUTE TO LIMONIOUS_b0126289_059735.jpg


こんなんもあります。


っとWILFRED LIMONIOUSですが、海外のサイトなどを
いろいろと検索して情報を探してみたのですが、
あるサイトでは、2000年をすこし過ぎた頃に、
死亡している?との記述もあり、真偽は付きかねますが、
気になるところです。

それは、さておきDEAN Tee-Shirtsですが、
良い出来です。POPでへたうま感は秀逸です。

え〜さてさて、それでは今週日曜日は、みなさん
DEAN T-Shirtsを着てGIK NIGHTで遊びましょうー
それでは、オヤスミなさーい

"


TRIBUTE TO LIMONIOUS_b0126289_3131821.jpg

by wasslog | 2010-03-20 03:25

<< 嵐の金曜日 instore live >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp