人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて読むの?愛音祭

なんて読むの?愛音祭_b0126289_1531160.jpg

オラレ~7月の夏祭りに向けて宣伝がてら
飲みにいってますたWASS Gucciです

ぃやぁミナミはえらいこっちゃです週末
欲望の街ですね~

7/17&7/18の愛音祭はいろんなシーンのおもしろいところが
たっぷり楽しめるホントおもしろいお祭りになると思うので
みなさん遊びにきてちょんまげ

愛音祭の情報はコチラ!
愛音祭7/17(SAT)&7/18(SUN)よろしくネン!

なんて読むの?愛音祭_b0126289_4131123.jpg

COMA CACA Tシャツ再入荷デッス

モデルはハラQ-PUENTE 
南米ぽいwブラジル系

こちらコマカカTもいろんな方に愛され指さされながらも
売り切れにしてましたが
また今年復活させていただきましたぁ

チカーノといえばQ氏にお土産でもらった
チカノカルチャーFREEマガジンTEEN ANGELSヤバイです!
リアルな本場のチカノカルチャーを日本語で伝える
最上級のマガジンです
大阪どこでもらえるんでしょ

そしてそのTEEN ANGELS JAPANの創刊を果たしたのが
"KEI チカーノになった日本人"右の著者KEI氏
ハワイでFBIのおとり捜査によってアメリカの刑務所で
10年服役したハードライフストーリー
その中でチカーノに出会いファミリーになるという
この本もめちゃヤバイです

なんて読むの?愛音祭_b0126289_4464468.jpg

チカーノはアメリカ在住のメキシコ人のことで
ラティーノとはまた違うんですね

ぁぁLA行きたいゼヨ~

本日のさらに一冊!
"ワルボロ"ゲッツ板谷
80年代東京立川の話でビーバップ的でもありもっとPOP!?
ヒップホップ初めて聴いてフリースタイルするとこあったり
ビーバー率いる6中生は女の子と車で海行くんすよ
トッポイすよネ~映画もおもろい☆
なんて読むの?愛音祭_b0126289_4591239.jpg

by wasslog | 2010-07-03 05:06

<< 愛音祭7/17、18 愛音祭2DAYS >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp