ダイスを転がせ

b0126289_239171.jpg

ぼ~ダムぼ~ダぁぁムボドンボドン
パンクを聴きだした最初期に買った
2枚組のVA-Burning Ambitionsにはいっていた
BUZZCOCKSのboredomという曲で
初めてBOREDOMという言葉を聞いた

なんとも変な言葉なので
辞書調べたら
退屈!?
うわーしぶ~って
なりました

ボアダムスってめちゃかっこイイ名前!
フライヤーかっこ良すぎて
5、6枚持って帰ってしまった
スミマセン
5月難波ハッチ!!!

久々に思い出したように聴きたくなって
YOUTUBEで探したら
TVでバンドでやってる
めっちゃイイのがありました!

小沢健二『ダイスを転がせ』

た~ぶん心と体の痛み
た~ぶん唾つけ治すさすぐにィ
けっこーカラダはボロボロ
だけどやらなきゃ悔いが残るだろ
軽く 軽く 軽く
うわっついて明日のことだけ楽しみに

イイね!

ダイスを転がせがブログに
載せれなかった
伝わらへんやんいまいち

森口博子かわいい
ダイスを転がせ/小沢健二
http://youtu.be/a_bzMaNYmjY


b0126289_2394332.jpg

元ネタは
アダム&ジ・アンツのGoody Two Shoes!
BLACK CATSの東京ストリートロッカーや
USサイコビリーTHE QUAKESが
ネオロカっぽくなった期の
NEW GENERATIONもコレ

写真はアダムアンツのレコードが
なかったので
レコ棚のロッキンコーナーから
でてきた数枚

R-1グランプリ!
野生爆弾くぅちゃん最高!
COW COW多田めっちゃおもろかったデスね

wass gucci


じゃ小坂忠のカバー
しらけちまうぜ/小沢健二
いやぁ才能と能力とセンスと
いい雰囲気で男としてあこがれる!


[PR]

by wasslog | 2012-03-29 02:56

<< HSM! もーすぐ春じゃけん >>






▼お問い合わせ▼
waas@hotmail.co.jp